第1回あさひフラフェスティバル



7/21に、飯岡灯台がある、刑部岬で行われた
「第1回あさひフラフェスティバル」
に出店してきました!
フラダンスも、生歌、生演奏も格好良かったし、夕暮れ時の刑部岬はとってもロマンティックでした

旭や住んでいて、なかなか会えない先輩や、昔鈴乃屋に通ったり手伝ってくれたりして、結婚後銚子に住んでいる子(もう立派なお母さんだけど)が、会いに来てくれて、すっごく嬉しい1日でした
FC2 Management

風和鈴マルシェ盛況に終わりました!

盛況に終わった風和鈴マルシェから、1週間が経ちました!
準備最後の1週間は、寝る間も惜しみ、2日徹夜もしました。
徹夜なんて、何年ぶりか…。
でも、本当に楽しかったし、雨の予報の中、出店者もお客様も来てくださって、奇跡的にマルシェかしま上空晴れて、ハッピーな2日間でした
ブログも全く更新できず、終わってからも写真をスライドショーにしようと頑張ったのですが、上手く投稿出来ず…。
しかも、いつからでしょうか、携帯からブログ更新しているのですが、写真のリサイズが出来てなくて、ちゃんと写真が入りきってなかった
直し方もわからず、今後の投稿の写真も載せられずです。
飲食出店も好評で、催しに来てくださった手作り紙芝居、和太鼓「鼓龍」の演奏、マジシャンDASHI のマジックショー、角ごちが用意してくれたベーゴマとっても盛況でした。
上手く投稿出きる日を暫し、お待ち下さい

6/28,29 風和鈴マルシェin マルシェかしま





まもなく鈴乃屋は、14周年を迎えます!
そして、今年!
いつもの「おかげ様で屋台」をパワーアップして、素敵なマルシェを開催する運びとなりました!
イェーイ パチパチパチ
今までの鈴乃屋にはない、素敵なフライヤーを作ってもらいましたので、これを配るのも楽しみぃ~!
沢山の方が協力してくださるので、一つ一つブログで、紹介していきますね
まずは、28日、29日の予定は鈴乃屋プレゼンツ、風和鈴マルシェで

春のイベント出店終了(^^)





4/1から始まった佐倉城址のさくらを皮切りに、マルシェかしまさんに出店させて頂いた佐倉チューリップフェスタ、佐倉草ぶえの丘の五月祭、房総のむら 春のまつりとイベント出店が続き、一昨日5/6に鈴乃屋の2014年春のイベント出店は幕を閉じました!
長かったぁぁぁぁ~( ̄O ̄;
でも、楽しかった(*^▽^)/★*☆♪
毎日クタンクタンで、もはや記憶も途切れ途切れですが、事故もなく、人に迷惑をかけず、無事に出店できたという事でホッとしています。
休む間もなく、と言うより、曜日別屋台を長らくお休みさせて頂いて、早速すぐに鈴乃屋駐車場、水曜屋台を営業しました
馴染みのお客様が続々と来てくれて、これまたホッとしています

今週末は、スマイル本田さんに出店させて頂きます!来週末は、佐倉モノづくりフェスタ出店
休んでる場合ではありません
働くぞ~


佐倉チューリップフェスタ出店中!





ブログをサボっていましたが、4/29まで佐倉チューリップフェスタ マルシェかしまさんに出店しています!
今年のにぎわいは凄いです\(^^)/
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告