スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズフェスティバル最終日

「若葉の森で」最終話



可愛い姉妹のハンバーガー屋さんが出店。見た目は可愛いけど、ハンバーガーはすごいボリューム。
美味しかった~



草ぶえの丘おなじみの七宝焼きアクセサリー。可愛いですね。色とりどりあるのに、なぜか空色ばかり買っていることに今日気づきました。


朝はお天気ぐずついていましたが、午後からは陽射しもポカポカ
無事ローズフェスティバル最終日を迎えました!
ゆうなみさんのステージ、ソラさんのマジックショーとても良かったですね♪

連載していた「若葉の森で」も無事最終話。わかりづらい方もいたと思うので、ここであらすじ。
草ぶえの丘にパパ(ねぎお)と遊びに来たひなちゃんが、おばあちゃんとはぐれた リス人間スクウェルと出逢いました。
おばあちゃん探しに、鳥人間バード、うさぎ人間ロビン、パパ(ねぎお)も加わり、
大捜索。無事おばあちゃんを発見し、みんなで歌って踊って楽しんでいると、なんとパパ(ねぎお)の姿が たぬき人間に…。
これは、ひなちゃんの夢なのか現実なのかは秘密。
というお話でしたぁ

たくさんの出逢いがある、イベント出店。良く食べ、良くしゃべり、楽しい9日間でした

そして、まだまだしばらく休みなしの鈴乃屋。
月曜日は、上宿月曜屋台
火曜日は、白銀火曜屋台
水曜日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台
木曜日は、出張パーティ屋台
金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台
土曜日は、先崎ラベンダーまつり出店
日曜日は、先崎ラベンダーまつり出店
月曜日は、金毘羅ふれあいマーケット
そして上宿月曜屋台…。

しばらくスケジュールが濃いので、きちんと美味しい焼鳥を提供できるように無心で頑張ります

スポンサーサイト

鈴乃屋駐車場金曜屋台営業します♪

「若葉の森で」第5話



「若葉の森で」第6話



「若葉の森で」第7話


「若葉の森で」第5、第6、第7話お送りしました!

とうとう梅雨入り…。屋台営業も不安定になっていきますが、今日は晴天

4時半から鈴乃屋駐車場金曜屋台営業します。

土曜日、日曜日は佐倉草ぶえの丘ローズフェスティバルに出店。
イベントは日曜日で終了ですので、まだお越しでないお客様、是非是非バラ園を散歩して、鈴乃屋の焼鳥を食べに来てくださいね。

白銀火曜屋台営業中!

「若葉の森で」第1話


「若葉の森で」第2話



「若葉の森で」第3話



「若葉の森で」第4話

新連載「若葉の森で」4話連続でお送りしました!

朝から晩まで現場があるというのは、想像以上にハードで、またまたブログのアップをしない日々(。>д<)
スミマセン。

Twitter「やきとり鈴乃屋」
Facebook「やきとり鈴乃屋」
は、こまめにアップしておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

明日も朝からバラが見頃の佐倉草ぶえの丘に出店をして、4時半からは鈴乃屋駐車場水曜屋台です!

「春のソナタ」第10話、最終話ー佐倉チューリップフェスタ出店終了



幸せな結末!!


暗がりのチューリップ畑にライトが一つずつ置かれ、まもなく打ち上げ花火です。

あいにくの空模様のまま終わった春の二大イベント。
最後は、チューリップ畑のライトアップと打ち上げ花火を見て終わりました
花火がすごーくキレイでした

明日は雨天で全撤収。
月曜日は月曜屋台ができそうです。

「春のソナタ」第9話ー佐倉チューリップフェスタ出店中!



さくらこちゃん現れる!気さくで、サービス精神旺盛。たくさんの方に写真撮影を求められていました。

こんな時もあったかなという記録のために記載すると、今日はダウンジャケットで過ごす出店者が多かったです!

そう、例年だと半袖に日焼けでもおかしくないのに、なのに真冬の装い。

明日、明後日の週末は更に寒くなるとのことで、思わず苦笑いしてしまいます!

沼風が吹く印旛沼ほとりは、地域の細かい天気予報より更に寒くなると予想した方が無難です(^o^ゞ

明日土曜の夜は、花火があがるとのこと。雨にならなければいいのですが…

是非暖かい装いでお出かけくださいね。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。