

今年の夏も沢山の型に会えて嬉しかったです!

佐倉新町ダンス&ミュージック。
二日目は悪天候で、鈴乃屋は出店をあきらめたけど、カムロちゃん音頭踊っちゃいました!


房総のむら むらの縁日夕涼み
例年にない涼しさで、沢山の人で賑わいました!

臼井ふるさとにぎわい祭
志津まつり、共に早々の完売
皆様、いつもありがとうございます


そして、月末土日の「かしまいち」
日曜日に迷子犬を保護してしまうという2014とびきりの夏の思い出ができました!かしまさんの夏おでん、渡辺さんの広島焼き、オリーブ亭さんの米粉で作ったホワイトソース、すっごく美味しかったです\(^^)/ そして、こみちゃんの可愛さ優しさあふれる飴細工は子供達の目をキラキラさせます☆





続きを読む


東日本復興支援志津音楽祭


残念な天候で、かなり強い風の1日となりました。

吹き荒れる風の中の屋台はとても画像に残せる状態ではなかったので、本日のお買い物をのせました!

多古米屋さんのインドカレーと志津中学生が作った小皿です

陶芸の小皿とっても使いやすそうで色もキレイ☆なんと、1枚50円です(^o^ゞ
作った人の顔がわかるお皿っていいですね♪愛着わきます

インドカレーは、見た目も家庭のカレーとは違います。なんか濃厚ないい薫り
お味は夕飯時のお楽しみお米も美味しそうです

明日は上宿月曜屋台。また寒さが戻るようで、怖いです!

佐倉草ぶえの丘節分祭盛り上がりました

佐倉草ぶえの丘体育館ステージの前は、たくさんの人


毎年豆をまきに来てくださる「車だん吉さん」が、ナントΣ(゚д゚lll)私たちのイラストをプレゼントしてくださいました。あのお笑いマンガ道場やぶらり途中下車で有名なだん吉さんのイラスト。
感激!!です


本日からカムロちゃんグッズの販売に携わることになりました
商品を紹介しま~す
革製キーホルダー。しっかりした革で、金具部分に佐倉市のマークが入っているところがポイントです。
使うほどに味がでる一品です。


クリスタルストラップ。クリスタルを覗くとそこにはカムロちゃんが。お財布やバックにつけて、オシャレ度ワンランクアップです。紐は4色から選べますよ!400歳のカムロちゃんにちなんで、長寿祈願のお守りにいかがですか?


金色お守りシール。携帯電話にも車にも貼れます。10円玉くらいの大きさです。地味な手帳や筆箱に貼れば、オリジナルカムロちゃんグッズに変身(๑≧౪≦)

穏やかなお天気で、絶好の豆まき日和
今日の草ぶえの丘は、とってもにぎやかでした
鈴乃屋の焼鳥も早々に完売。
こんなことなら、もっと持ってくるんだったなぁ~

明日は上宿信号そば月曜屋台です!
ちょっとお天気が心配です

佐倉カルチャーウォーク



佐倉の地酒 旭鶴の酒粕と佐倉のお味噌 ヤマニ味噌の白味噌で美味しいかす汁作りました。


仕事終わりに城址公園散策してきましたよ。
いつも桜の春しか来ないけど、秋の城址公園も素敵でした。

忙しかったけど、楽しい週末でした。
ウォーキングのイベントは、全国的に広まっていて、身体を鍛えるのはもちろん!たくさんの人との出逢いで、心のリハビリにもなります。
この週末は私達もたくさんしゃべり、愉しい時間を過ごしました。
誰かに必要とされたい、誰かと時を共有したい。当たり前の原動力で三連休頑張れました。
また来年。皆さんとお会いできたらいいなぁ。夕陽があまりにキレイだったから、この忙しかった三連休の終わりが寂しくなりました。
帰りがけにマスターと城址公園内の姨ヶ池そばの紅葉を見てきましたよ。
すっごくキレイでしたよ。
もう薄暗くて写メは撮れなかったですが、朝の日射しの中はもっとキレイだと、お客様に教えていただきました。

土曜日の臼井駅前イルミネーション点灯式でも、地元なだけに知り合いだらけで、終始喋り続けていたような。
来週の土日も臼井駅前のイルミネーションイベントに出店します。良かったら、遊びに来て下さいませ!

今日は、雨のようで、月曜屋台はお休みです。
明日は、さくら山王火曜屋台です!


臼井駅前のイルミネーション点灯式

城址公園に続くイチョウ並木


臼井駅前のイルミネーション、今年はバージョンアップしています。

身体と頭を使い、そしてよくしゃべった1日でした。
今日は、疲れました。明日も早朝から頑張ります!


プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
