

鈴乃屋駐車場金曜屋台営業します♪

「若葉の森で」第5話



「若葉の森で」第6話



「若葉の森で」第7話


「若葉の森で」第5、第6、第7話お送りしました!

とうとう梅雨入り…。屋台営業も不安定になっていきますが、今日は晴天

4時半から鈴乃屋駐車場金曜屋台営業します。

土曜日、日曜日は佐倉草ぶえの丘ローズフェスティバルに出店。
イベントは日曜日で終了ですので、まだお越しでないお客様、是非是非バラ園を散歩して、鈴乃屋の焼鳥を食べに来てくださいね。

白銀火曜屋台営業中!

「若葉の森で」第1話


「若葉の森で」第2話



「若葉の森で」第3話



「若葉の森で」第4話

新連載「若葉の森で」4話連続でお送りしました!

朝から晩まで現場があるというのは、想像以上にハードで、またまたブログのアップをしない日々(。>д<)
スミマセン。

Twitter「やきとり鈴乃屋」
Facebook「やきとり鈴乃屋」
は、こまめにアップしておりますので、そちらもよろしくお願い致します。

明日も朝からバラが見頃の佐倉草ぶえの丘に出店をして、4時半からは鈴乃屋駐車場水曜屋台です!

佐倉草ぶえの丘ローズフェスティバルに出店します




ブログをさぼってしまいました!
遅ればせながら「こん○くのピーちゃん」シリーズの写真のせました。
困惑、婚約、蒟蒻…。ちゃんちゃん♪

そして今日からさわやかことりさん連載ストーリーのシリーズ第3段を始めます。
草ぶえの丘を背景にした童話のような作品です(*^^*)
昨晩ひらめいたので、即興で創作していきます。
動物人間がたくさん登場しますが、真面目なお話です

雨天のため月曜屋台お休みいたします!


1日ぐずついたお天気となりましたね。
残念ながらお休みいたします!
明日は白銀火曜屋台です(*^^*)

来週の土曜日5月25日から6月2日まで、佐倉草ぶえの丘ローズフェスティバルに出店します!その間曜日別屋台も営業予定なので、朝から夜までかなりハードな日々となりそうです。頭も身体もフル回転で頑張ります!

草ぶえの丘バラ園は、年々美しさがアップしています。色んなお花のイベントがあるけれど、チューリップ、ひまわり、コスモスなどと違って一昨年、昨年と見た方が花の成長も楽しめるところがローズフェスティバルの良いところだと思います
そして6月8日から23日までの毎週末は佐倉先崎のラベンダーまつりに出店しますこちらのラベンダー畑も年々景観が素敵になってますよね~。楽しみです!
そして、最後に6月28日から30日までの3日間は、毎年恒例鈴乃屋おかげ様で屋台です!
今年で鈴乃屋13周年を迎えます!
今年はどんな風に大切な皆さんにおかげ様での気持ちを伝えられるかな~

佐倉モノづくりフェスタ



佐倉モノづくりフェスタ2日間が無事に終了しました!

久しぶりに焼鳥の行列ができて、忙しい二日間となり、マスターも私もヘトヘトです

ピーちゃんも前半活躍していたのですが、途中からお疲れになったのか反応が悪くなってしまいました(電池が…。)

それでも、今回のミッション佐倉みそッピー焼鳥のPR は上手くいったと思います。
みそッピーは来月から通常屋台もイベント時も120円となります。
今月中なら通常屋台110円、イベント出店時100円ですので是非今月中に一度お試しくださいませ!
明日はお天気心配ですか、上宿月曜屋台営業予定です!

金曜屋台盛況でした!


鈴乃屋駐車場金曜屋台、大盛況でした

今日は、焼鳥の日だったかな?と思うくらい。
久しぶりに気持ちのいい疲れを感じました

週末はユーカリが丘南公園の佐倉モノづくりフェスタ(産業祭)に出店します!
鈴乃屋は奥の角にいます。
目立つように大きな看板も作りましたよ~!
佐倉みそッピー焼鳥のPRも営業担当ピーちゃんと共に頑張りたいです

「スポーツ後にみそッピー」の巻ー白銀火曜屋台営業中!



佐倉みそッピー焼鳥誕生!!!





土曜日はサクラオートヒストリーフォーラム(クラッシックカーイベント)3回目の出店ヤッター
日曜日はザ.レジェンドチャリティープロアマトーナメントに出店しました!

レジェンド出場者はたくさんの有名芸能人や、有名ゴルファーオォー
とは言え、私達の出店ブースはゴルフ場入口の、外です。
なので、いつもミーハーな私も今日は大人しく仕事に集中しました。

先週もハードな一週間でしたが、休む間もなくすぐ月曜日の朝です
新しい朝、新しい1日、新しい一週間

味噌漬け焼鳥の名前が決定した事ですし、来週の産業祭に向けて今週も奮闘します!
味噌漬けのネーミング募集にたくさんの方のお知恵を拝借しました事、この場でお礼申し上げます
食べて味噌漬け~
《佐倉みそッピー焼鳥》
よろしくお願いします。

10日金曜日


10日の金毘羅ふれあいマーケットが何曜日になるかというのは、結構重要な事で、曜日別屋台で最も忙しい金曜日にあたると、かなり身構えます

おかげ様で今日は、金毘羅も金曜屋台も順調な売れ行き
ありがたい事です。

しかし、朝5時から夜8時までフル回転となると身体はバテバテです。
屋台中も気づいたら一人言で
「40代ってほんとキツイわぁ」
と呟いていました
すると、すかさず
「50代もっときついよ」
との、マスターの声。

明日の天気も心配ですか、とにかくまず寝て明日にそなえます!

味噌漬け焼鳥ネーミング募集中



以外と、浮かばないものですね~

マスターは恥ずかしくなったのか、味噌漬けでいいよ。と言っていますが…。

この味噌漬け焼鳥、近頃多くの方に太鼓判をおされて、何とかしたいと思うのです
せっかくだから、大ヒット商品とまでいかなくても、佐倉のプチヒット商品を目指して

よろしくお願いします

明日は10日の金毘羅ふれあいマーケット出店、夕方から鈴乃屋駐車場金曜屋台です(^o^ゞ
土曜日は、川村美術館広場でクラッシックカーのイベント出店(^^)/
日曜日は、麻倉ゴルフ場のチャリティーゴルフイベント出店(^^)/

週末忙しくなります。
仕込み頑張るぞ~!

GWイベント出店終了しました!






…。家に着くと山のような片付けものがあるのに、動けません。
想像以上に疲れていたようです(笑)

4日間悪天候になる事もなく、大きな失敗もなく、無事に終える事ができて、ほっとしました

自分自身の問題点もたくさん見つかって、お馴染みの出店者の方々とお話できた事でたくさん勉強にもなりました!

来週から、いえ明日から日々前進して行くのみです

明日からは、通常に戻りますので、曜日別屋台をよろしくお願いします。
明日は白銀火曜屋台です。
食品組合の役員会議で、マスターが遅れるため、ちょっとスロースタートになるかも
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
