

おかげ様で13周年記念屋台のお知らせ




先週ホームセンターで出会ってしまい、我慢できずに我が家に迎えた、文鳥のびびちゃんです。
ビビリ屋のびび。びびる鈴木です。
すごい、甘やかしてしまいパソコンで印刷物を作っていても13周年屋台の準備に追われていても、ここから出ちて~あちょんで~!と騒ぐので、作業が進みません

遅くなりましたが、「おかげ様で屋台」
詳細発表です!

6/29土曜日、30日曜日の2日間
15:00~19:00まで
印旛沼ほとりのふるさと広場から竜神橋を渡ってすぐの農業法人「かしま」さんの敷地をお借りできる事になりました。

テーブルやイスもご用意しますので、是非のんびりしに来て下さいね♪

日曜日は、移動販売で仲良くしているオムライスのオリーブ亭号とモバイルカフェ(今回はかき氷)の福笑屋号が来てくれやす。ふわふわトロトロのオムライスと手作りシロップの美味しいかき氷
是非食べに来て下さい!!!!

アルコールの販売はありませんので、徒歩で来る方はご持参で。

鈴乃屋駐車場が狭いので、「かしま」さんの敷地を一部お借りする事になりました。
お問い合わせは、鈴乃屋に。

また、詳しい情報は随時お伝えしていきますね。

さぁ今日も白銀火曜屋台、張り切って頑張ります!こちらもよろしくお願いします!

台風接近中!

本日の鈴乃屋駐車場水曜屋台、悪天候のためお休みしました。

次の屋台の予定は

金曜日、鈴乃屋駐車場金曜屋台
土曜日、ラベンダーまつり出店
日曜日、ラベンダーまつり出店
月曜日、上宿月曜屋台
火曜日、白銀火曜屋台

以上の予定ですが、台風接近中!
それるか、弱まるかを祈ります。

間もなく鈴乃屋13周年記念屋台ですが、予定していたよりも大規模なイベントになるかも?
22日に詳細が明らかになります!
お楽しみにぃ~(о´∀`о)

先崎ラベンダーランド、キレイです


本当に梅雨入りしたのかな?と疑うくらい雨降りませんでしたね!

しかし、とうとう来ました!台風まで接近。
本日の白銀火曜屋台はお休みします!

来週までの予定です。

水曜日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台

金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、ラベンダーまつり出店
と同時に佐倉の草ぶえの丘県民の日イベント出店

日曜日は、ラベンダーまつり出店

月曜日は、上宿月曜屋台

以上の予定になっています!

のどかなラベンダー畑、是非癒されに来て下さいね♪

佐倉新町金毘羅ふれあいマーケット出店中!朝から賑やかです。そして4時半から上宿月曜屋台です!



ローズフェスティバル最終日

「若葉の森で」最終話



可愛い姉妹のハンバーガー屋さんが出店。見た目は可愛いけど、ハンバーガーはすごいボリューム。
美味しかった~



草ぶえの丘おなじみの七宝焼きアクセサリー。可愛いですね。色とりどりあるのに、なぜか空色ばかり買っていることに今日気づきました。


朝はお天気ぐずついていましたが、午後からは陽射しもポカポカ
無事ローズフェスティバル最終日を迎えました!
ゆうなみさんのステージ、ソラさんのマジックショーとても良かったですね♪

連載していた「若葉の森で」も無事最終話。わかりづらい方もいたと思うので、ここであらすじ。
草ぶえの丘にパパ(ねぎお)と遊びに来たひなちゃんが、おばあちゃんとはぐれた リス人間スクウェルと出逢いました。
おばあちゃん探しに、鳥人間バード、うさぎ人間ロビン、パパ(ねぎお)も加わり、
大捜索。無事おばあちゃんを発見し、みんなで歌って踊って楽しんでいると、なんとパパ(ねぎお)の姿が たぬき人間に…。
これは、ひなちゃんの夢なのか現実なのかは秘密。
というお話でしたぁ

たくさんの出逢いがある、イベント出店。良く食べ、良くしゃべり、楽しい9日間でした

そして、まだまだしばらく休みなしの鈴乃屋。
月曜日は、上宿月曜屋台
火曜日は、白銀火曜屋台
水曜日は、鈴乃屋駐車場水曜屋台
木曜日は、出張パーティ屋台
金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台
土曜日は、先崎ラベンダーまつり出店
日曜日は、先崎ラベンダーまつり出店
月曜日は、金毘羅ふれあいマーケット
そして上宿月曜屋台…。

しばらくスケジュールが濃いので、きちんと美味しい焼鳥を提供できるように無心で頑張ります

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
