

秋の行楽シーズン続きます!



先週末は無事に晴天の中、イベント出店出来てホッとしてます♪

さて今週の予定ですが 早速で申し訳ありませんが、明日の水曜屋台、マスターが佐倉逸品研究会に出席のため、お休みします_(..)_

そして、木曜日、お休み

金曜日、鈴乃屋駐車場、金曜屋台

土曜日、日曜日はスマイル本田八千代店さんに出店

月曜日は、上宿月曜屋台

火曜日は、白銀火曜屋台

以上の予定となっております。

食欲の秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤキトリの秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



食欲の秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤキトリの秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

最近呪文の様につぶやいています!

ハッとした時に「食欲の秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψヤキトリの秋Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」と言ってしまったら、もう完全に洗脳されてます。
食べましょう、ヤキトリ

今日のチラシ、スマイル本田八千代店さんの28日、29日のイベントのところに小さく「やきとり鈴乃屋出店」って載ってました!ウホホーイ
晴れるといいな~
リフォーム検討中の方、ガス給湯器換え時の方、そうでない方、是非来てくださいね♪楽しい発見がきっとありますよ!

明日は我が家に来て3ヶ月になる文鳥びびちゃんを、初めて健康診断と爪切りしに病院に行ってきます!
ビビリでビビる鈴木と名付けた程なので、ちょっと心配ですが、明日のびびの成長を見守りたいと思います。

そして、
金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、房総のむら「稲穂祭り」

日曜日は、房総のむら「稲穂祭り」
佐倉草ぶえの丘「鉄道フェスティバル」

月曜日は、佐倉草ぶえの丘「鉄道フェスティバル」

火曜日は、白銀火曜屋台

この様な予定です!

今週はお天気良さそうですね
是非遊びに来てくださいね♪

今は、もう秋



残暑も厳しく、今年の秋も短そうですね(´Д`|||)

貴重な秋、精一杯エンジョイしたいです

今、決定している秋祭り出店10月半ばまでお知らせします!

9/14~16 佐倉草ぶえの丘「秋の文化祭」出店

9/21,22 房総のむら「稲穂祭り」出店

9/22,23 佐倉草ぶえの丘「鉄道フェスティバル」出店

9/28,29 スマイル本田八千代店 出店

10/11~13 佐倉の秋祭り出店

10/19 千葉都市モノレール祭り出店
同じく19 臼井幼稚園出店

この様な楽しみな催し満載です(^-^)

鉄道好きな私としては、草ぶえの丘「鉄道…」や「モノレール祭り」の出店が入ってる事が萌え萌えポイントですし、
市の催しのみならず、
スマイル本田さんの初出店や、幼稚園に呼んでいただける事など、本当に有り難いです

今日は、鈴乃屋駐車場、金曜屋台!
三連休は、佐倉草ぶえの丘出店のため、上宿月曜屋台はお休みします_(..)_


天災多いこの頃です



8/31,9/1と出店した市原市のイベントは、すごい大風と猛暑で今年一番の日焼けをしました。

あれから一週間、ようやく身体がリカバリーした感じです。
年と共に時間がかかりますね(笑)

そのあとの各地の竜巻、豪雨…。
備えようのない災害。
屋台上空の積乱雲を見ると恐ろしくなります

すっかりブログの更新が遅れましたが、

本日
金曜日は、鈴乃屋駐車場金曜屋台

土曜日は、上宿月曜屋台の駐車場で土曜屋台

日曜日は、お休み

月曜日は、上宿月曜屋台

以上の予定です

明日の土曜日は、上宿の上の臼井台にある「すみれ保育園」で薬師さまのお祭りの日。
月曜屋台で、その情報をゲットした私とマスターは「やるしかないね」と、目で会話。
薬師さまに行く道中、上宿屋台を通る方、是非立ち寄って下さいね!
雨天の場合は、鈴乃屋屋台はお休みします_(..)_

そして、今月は2回月曜日の祝日があるのですが、2回ともイベント出店で月曜屋台をお休みします_(..)_
佐倉草ぶえの丘に出店しますので、是非来てくださいね♪
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
