スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みさせていただきましたが…  

房総のむらで太鼓衆の演奏を聞きました。


演奏の前の太鼓体験でマスターもこの大太鼓をたたかせてもらいました。


ここに座るとさわやかな風を感じます。(草笛の丘)


今夜のお楽しみ


今日4ヵ月ぶりにお休みして、私の父と母と一緒に4人で房総のむらへ行きました。
目的は佐倉太鼓衆の演奏をのんびり聞くことです!茅葺き屋根のステージが太鼓衆とぴったりマッチしてカッコ良かったですよ\(^_^)/
私の父は認知症を患っているので普段はあまり感情をだしませんが、太鼓の演奏を聞く時焼鳥を食べる時は表情も、しぐさも喜びいっぱいに表してくれます。
本日ももちろんノリノリでした!幸せな時間を共有できていい休日になりました。
帰りはお休みしたのにやっぱり草笛の丘に足が向き、バラ園を散歩しながら何だか居心地良くて草笛の丘にいると落ち着くなぁとしみじみ…。
夕飯に草笛さんの焼きそば(美味しいのですよこれがまた)を買って帰りました。
マスターは明日の月曜屋台に向けて仕込みを開始です!
明日はR296沿い上宿で屋台営業します(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。