スポンサーサイト


屋台のない木曜日

仏事用オードブル1皿2000円です。
オードブルは、皿数、お値段等、お客様のご要望に合わせてお作りできます。


我が家の(店から車で5分位)玄関前アプローチ花盛りです。ここにユニットハウスを置く予定なので、まもなく解体されます。
カエルちゃんは5年前お店でお客様からプレゼントしていただきました。お客様公募で、『ロダン・ケロ・マサオ』という立派な名前がつけられました。しばらくは店にいました。また引越し先決めなくちゃね。ちなみにカエルの手前は彼の家でなくてポストです。

第三木曜日は午後から父と母と歌声教室に通ってます。父は母と私が歌うと拍子をとってくれます(*^-^)b
夕方からは久々にカラオケに行く約束ありです。ウフフ
私が歌いまくっている間マスターは一人、夕べ電話注文をいただいたオードブルを作っていました。
今朝も私がまだ眠っているうちに仕入れに出てたし(→o←)ゞ
夜は深夜まで金曜屋台の串差しがあるし…がむしゃらに働くマスター素敵です。
と、この位誉めて遊んできまーす。
カラオケ行く前に仕出し弁当の洗い物はしていきますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
