スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水道道路沿い鈴乃屋駐車場で屋台 です

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

今日はお客様から好評をいただいている炭火焼鳥入りのお弁当です。

昨夜マスターにカラオケアーサーまで迎えに来てもらった車中『明日屋台の前に仕出し弁当30個注文入ってるから』と言われ、ビックリ\(゜□゜)/
酔っ払いの私は深夜まで弁当の話を忘れては聞きビックリ(☆o☆)
を繰り返したらしいのですが、朝にはそんな記憶もなく…店に行くとマスターが仕入れを済ませた荷物があり『これ何の箱? (/ ^^)/』
マスターもあきれております。
お弁当一生懸命作りました!屋台ギリギリのお届けなので、開店が少し遅れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。