スポンサーサイト


月曜屋台無事営業しました!

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

屋台の電気を落とし、テントをたたんでいるところ

時刻は20:00です。真っ暗ですね~。
天気が不安でしたが、無事営業できました。

新兵器!


昨日も雨で草笛の丘をお休みしたし…
雨が続くと大地は潤いますが、私たち干上がってしまいます(T_T)
只今、新商品開発中です。ヒントは大判焼きの道具と焼鳥!
もうちょっと補足しますと、焼鳥、キャベツ、おかか、紅ショウガ、長いも、とろけるチーズが入ります。
試作段階ですので商品化されるまで楽しみにお待ち下さいね!!
今日実家に試作品を持って行きました!父は美味しいと思う物は食べるの早いのですが、好まない物には1時間も2時間もかけて食べます。今日の試作品をバクバク食べてくれたので、ちょっと手応え感じてます。
片手で食べやすくするのに、生地を改良してみます。
商品名も考えないと…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
