スポンサーサイト


明日は草笛の丘に出店します。

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

今日は居酒屋お休みします。
今日は近くの小学校で運動会です。毎年知り合い家族が鈴乃屋のお弁当を頼んでくれるので、今日も張り切って行って来ました。お弁当はおなじみの鳥弁当ですが、知り合いのお子さん達の年に一度の大イベントなので、鳥弁当サービスバージョンです。雲行きが怪しく、巻きが入ったので写メは撮れませんでしたが…。
校庭に着くと調度女の子の機械体操らしき演技がやっていて、生まれた時から知っている小さかった「あっちゃん」が側転をクルクルしてました。もう涙ウルウルです。

今夜マスターはラベンダー祭りの説明会に出ています。

明日は草笛の丘のローズフェスティバル(今日、明日の2日間開催)に出店します。
どうか雨が降りませんように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はがきありがとうございます。

ご案内のはがきを頂きありがとうございます。
ご無沙汰して申し訳ありません。
みなさんお変わりありませんか。
ブログを拝見して、懐かしく思いメールしました。
今月より、営業で佐倉市役所に行くことが多くなりましたので、
日中顔を出したいと思います。
健康に気をつけて、仕事頑張ってください。

Re: はがきありがとうございます。

ありがとうございます。
お昼までは大概お店にいます。
毎日の暑さに負けず、百万ドルの笑顔でお仕事頑張って下さいね。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
