スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい夜でした!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

7年前の写真を写メで撮ったのでぼやけてます。
マスターの後ろの壁に貼ってあるのはあの頃君は若かった写真コンテストの
写真です。


今日は大家族のご来店でした。
みゆばぁハッピーバースデーパーティーでした。
オメデトウ!
飲んで騒いで話して、そんな時間はいつだって楽しいです。皆さん私の仕事を手伝ってくださって、でも酔っ払いなので手元狂ってバースデーケーキが主役のに落下してたり…。
最後の三本締めが盛り上がり、何回もやっちゃいました。何本締めだ???

お店を閉めてから、アルバムを開いてまた一杯。
これは三周年の時のアルバム。
「あの頃君は若かった写真コンテスト」なんてやってましたね。お店に来てくれた方は何年たっても大切な人です。
ちょっと田舎の小さな居酒屋だから、お客様と近くなれたのかも。
今夜の事もずっとずっと大切な思い出でーす!

明日は11時半から草笛の丘で焼鳥屋台開店します。
バラ園は花盛り、ジャガイモ掘りも旬を迎えています!
草笛の丘は朝9時からオープンしていますので是非ご来園ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。