スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草笛の丘へと続く道

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

左手には田園と風車、右手は京成線の線路沿い
スカイライナーに追い越されました。


佐倉ふるさと広場、竜神橋と通過して行きます。


木漏れ日がさす坂道です。


この辺り、初めての方は道が細くてとまどうかも。


そして到着!!

我が家から車で5分です。
佐倉は緑に包まれたキレイな町です!

今朝の鈴乃屋は朝5時から活動してます!
草笛の設営を済ませて、空手演武会のお弁当を作ってます!体育館暑いですから、付属のお茶も冷え冷えに冷やしてます!
私はマスターより先に草笛へ行って屋台を開店します。
バラの見頃を迎え、今日もたくさんの来園者が見込まれます!

明日月曜日は、R296沿い上宿で16:30から屋台営業します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お葉書を頂きブログの存在を知りました。鈴乃屋さんの居酒屋営業が8月で終了なのは残念です。by須藤

Re: タイトルなし

いつも楽しいお酒でしたね。来店していただくと、いつもお店がパアーット明るくなりました。
本当にありがとうございました。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。