スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金毘羅縁日出店中!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

ひょっとこさんも暑そうでした。


バンブー倶楽部さんのたけずみは、使い道がたくさんあります。
裏方にも、主役にもなれます。


大津屋さんの落花生、いろんな味があってどれにしようか迷ってしまいます。

毎月10日の金毘羅縁日、佐倉新町通りの野口屋さん駐車場で開催しています。好評の「レバーしぐれ煮」「炭火焼鳥弁当」早くも残り少なくなっています。
今日のステージはひょっとこの「ばかめんずさん」や、おかま芸、宴会歌手の「岩崎よしみさん」…他です。
歌あり、笑いあり、体操ありで今日も大盛況です(^-^)/

☆本日のオススメ品☆
◎バンブー倶楽部さんのたけずみ 5袋500円
鉢植えの土にまぜると水はけよく、保湿性もあるそうです。鉢底の石かわりにもなるし、カゴに入れて玄関に飾れば消臭効果があり、インテリアにもなります。
◎大津屋さんの落花生 チーズピーナッツ300円
いつもはビールのつまみにチリピーナッツやガーリックピーナッツを選ぶのですが、白いコーティングが美味しそうなので買ってみました。美味しかったですよ。ほどよい甘さでとまらなくなります。小さなガラスの器に入れて涼しげに食べてもいいですね(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。