スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は佐倉草笛の丘節分祭に出店します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報のランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

090201_1109~0001.jpg
070528_1236~0003.jpg
雨が降ってきましたね。今夜が二年二ヶ月おきに火星が地球に最接近する日らしいです。今日は屋台がないので夜空を見上げるかどうかぁ(^o^;)…

今週日曜日ですが、いよいよ草笛の丘節分祭です。壇上から投げられる豆と景品が書いた紙をゲットするイベント!
大人も子供も盛り上がりますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
景品には鈴乃屋の焼き鳥も入っているので是非来て下さいね!!
私の家族は今年1月3日のお正月イベントで草笛に集まりました。3歳の甥っ子はお餅つきに参加して遊具で遊び、汽車に乗り、小中学生の甥っ子は家族でバトミントンをし、車いすの父も広々とした敷地の中でみんなとお雑煮や焼きそばを食べ、今年成人した甥っ子はじいちゃんの車イスをおしてくれ、家族みんなが無理なく楽しくお正月を迎えました\(^_^)/実家に集合するとばあちゃんばかり忙しくなっちゃいますからね。何より外で食べる焼きたての焼き鳥がまた美味しいんですよ!明日金曜日は水道道路沿い鈴乃屋向かいの駐車場で営業します(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。