

今年も半分過ぎちゃいましたね!

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

あっという間に7月です
最近イベント情報を載せておりませんが、今月ももちろんありますよ

7月24日土曜日
☆船橋市民祭り
☆王子台4丁目夏祭り


なんと同じ日にちにあるため、マスターチーム、ちえチームに分かれます。
どちらも勝手知ったる昨年と同じメンバーでやるので、どぎまぎすることもなさそうです。

6月26日、鈴乃屋10周年パーティーは無事行われました。
参加者の皆さんのおかげで、盛り上がりましたが…でも同じ事、もう一度できるなら、もっと要領よくできるのに、もっともっと感謝の気持ちを伝えたかったのに…。
舞い上がりっぱなしであまり記憶がありません。
ただ、5年後の15周年に必ず皆さんとまた集まる約束ができたことは胸に刻んで、新たなスタートをきりたいと思います。
三本締めをしてくれた、ナヴさんがうまいことを言ってくれました。
『三本締めだけど、鈴乃屋との新たな付き合いの三本スタート!』
私たちの5年間も、皆さんの5年間も毎日を無駄にすることなく全力で過ごせることを願っています。
そして、これからまた素晴らしい出会いが待っていると思うとワクワクします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
