スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル!!

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

来る2010年9月4日(土)、鈴乃屋は焼鳥販売店としてリニューアルオープンいたします。
2010.09.04 にわとり串焼きの日=焼鳥の日です。(おとといゴロのよさが気に入って、この日をオープンに決めました。)

ご住所をお伺いしている一部のお客様にはすでにお手紙でご連絡させていただきましたが、平日は今まで通り屋台営業。
イベントのない土日は、これまでの居酒屋営業に変わって、お店で焼鳥の販売をいたします。
現在企画していますのは、屋台同様の串焼きメニュー
もも、ねぎま、つくね、かわ、レバー、鳥にんにく、豚タン、カシラ
各1本110円
その他、お値段未定ですが ナンコツや砂肝、しいたけ、ししとう等の野菜焼きも盛り込んでいきたいと思います。
今夜のご飯は鈴乃屋の焼鳥弁当で!と思い立ったかたには
マイとりべん 500円をご用意いたします。焼鳥ダレのかかったご飯に刻みのり、鳥そぼろ、錦糸卵をのせ、その上に選んでいただいた焼鳥が3本のるというお得なお弁当です。
自分好みの炭火焼焼鳥に、たれのかかったご飯!
きっと、ご満足いただけると確信しています

店舗の大掛かりな改装は予定していませんが、屋台をやり続けて気づいたことがあります。

約束をしたわけでもなく偶然焼鳥屋の前で行き会ったご近所方の話がはずむこと

店内は焼鳥が焼けるのを待つ間に、雑誌を読んだり、ご近所の方とお話したり、無料のお茶をご用意して楽しく憩える場所にできたらいいなあと思っています。

4月のお花見シーズン、8月の夏祭りシーズン、10月の秋祭りシーズンはそれぞれ1ヶ月ほどお休みになりますが、店舗前に営業日をはりだし、営業日には『本日営業』ののぼり旗をたてる予定です。
まだまだ検討しなければならない事が、たくさんあって今日はここまでしかご報告できませんが、皆様のご要望を取り入れながら、進めていきたいと思っています。

焼鳥を買いに来た方の待合席が優先ですので、営業時間内の店内の飲酒はご遠慮いただきます。
☆個人的なお付き合いは20:00閉店後、お店に遊びに来るお約束をした上で今後ともよろしくおねがいします。

明日はR296沿い上宿で16:30から屋台営業です。
こちらの月曜屋台もまもなく一年が経過します。ご近所の方が絶えず買いに来て下さって本当に有難いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。