スポンサーサイト


水道道路沿い鈴乃屋駐車場にて屋台営業します☆

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

7月9日(金)
昨日は屋台のない木曜日…

昨日は朝食弁当のをご注文いただいたので、配達後近くのトライアルで買い物しました。24時間開いてるって、すばらすぃ~
掃除グッズをいろいろ買いました。缶のスプレーから泡がモコモコでる風呂洗剤で、風呂中にスプレーして2分待つだけのとか…。(少しこすった方が汚れは落ちますね。)

久々に家に引きこもり、掃除、洗濯に励みました。普段は仕事の合間のやっつけ家事ですが、いい加減石油ファンヒーターも邪魔だし、屋台の洗い物で汚れがちな洗濯機も洗濯機クリーナーでキレイにしたいし。

石油ファンヒーターはお店でも使うのでストーブと合わせて毎年5台片付けます。
そのうち2台が灯油使い切ってなく…むしろいっぱい入ったままです。こんなとき皆さんはどうしているのでしょうか??  私には、しばらく悩んでるうちに涼しくなるよ。という天使の声?がし、昨日は灯油がからになったのだけとりあえず掃除して片しました。

まだまだ毛布は洗ってないし、衣替えもできてないし、寒かったのが急に暑くなったせいで、冬の爪あとが家中に散乱しています。トホホ… これもそれも働く女性の証です
  
さて、今日もお天気すっきりしないですね。いつになったら梅雨明けするのかな。
屋台営業中に降りそうですね。設営、撤去中の雨はつらいですが、いさぎよく覚悟を決めて頑張ります

明日は佐倉新町通りで『金比羅縁日』です。朝8時頃から営業しています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
