スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのお休み

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

7月22日(木)
逆さスカイツリーが水面に映る『十間橋』


ただ今398メートルです。


吾妻橋の浅草側から撮影…完成したら、スカイタワーだけグ~ンと高くなってるでしょうね。


銀座のソニービルに沖縄から深海魚が来ていました。この後鴨川シーワールドに行くようです。

今日はお弁当も、屋台も、居酒屋もない久しぶりのお休みと思っていたのですが、朝食弁当の注文が入り、マスターがひと仕事終えるのを待ってお出かけました。
年内に休みをとって必ずやりたいと思っていた事を叶えるべくいざ押上へ
今年はお店の開店が10周年ですが、実は結婚も10周年なのです
10周年の記念撮影を作りかけの東京スカイツリーの前で撮りたい(3丁目の夕日の東京タワーみたいに)という念願叶えて来ました。
せっかくだからと欲張って、川に逆さツリーが映る撮影スポットという事で有名な『十間橋』に行ったのですが…人物、スカイツリー、逆さスカイツリーを全部入れて写すには橋の歩道が狭くてムリがありイマイチ何をバックに撮ったのかわからない写真になってしまいました。
浅草、銀座、小岩を周遊し、ついつい商店街のお持ち帰りの焼鳥屋に目が行ったりして有意義な1日でした。

明日からまた元気にバリバリ頑張ります
明日は水道道路沿い鈴乃屋駐車場で16:30から屋台です。
8月7日(土)花火大会当日のお持ち帰り焼鳥の予約受付を始めました。
受け渡しは当日12時から14時の間になります。詳しくは金曜屋台にご来店の上、お問い合わせ下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。