スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草笛の丘出店中

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

すごく大きな花束なんです。芸能人になったみたい


草笛の丘ではただ今大昆虫展をやっています。チビッ子虫博士には必見です


昨日は居酒屋営業最終日でした。
10年間本当にありがとうございました

お店はそのまま焼鳥販売店として営業し続けるのであまり実感がないです。
花束をいただいたり、「お疲れ様でした。」なんてねぎらいの言葉をいただくと、こんなご時世でそれぞれみんな大変な思いをして仕事し、生活しているのに私達をいたわってくれる優しさに感動そして尊敬します。
10年間の出逢いを誇りに思います!
今まで私たちを支えてくれた皆様とは、ずっとずっと変わらずにこの町で暮らせていけたらいいな
さて今日も暑いですね!!
今日は草笛の丘に出店してます。この時期は合宿で来るお客様が多いですね!!

今日は極真空手の合宿で来ている子供たちがたくさん焼鳥を買ってくれましたありがとう
練習頑張ってね

明日はR296沿い上宿信号そばで営業します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。