スポンサーサイト


佐倉市民花火大会キレイでした!

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

昨日の花火大会準備中に、
これから手筒花火をやってくれる方と会いました。
無料観覧席からは見えないので、後日ケーブルテレビの放送を楽しみにしてます。



開店時間に雨が降り出す月曜屋台

土曜日の花火とってもキレイでしたね
お手伝いしていただいた皆さんのおかげで、初の無料観覧席出店でしたが大盛況で完売しました
とにかく暑い1日でした。マスターに冷やしたアイスコーヒー(コーヒーが好きでいつも飲んでるから)をたくさん用意してあげたのですが…
途中具合が悪くなってしまいました。
汗をたくさんかく時はミネラルと塩分の補給が必要ですね!!
次回からはスポーツドリンクを用意します

たくさんの知り合いが顔だしてくれたのも、本当に嬉しかったです
ありがとうございました

今日はR296沿い上宿で月曜屋台です。雨雲レーダーの予測動画を見て「もう降らないよ雨雲来ないから」と言ってた矢先にザーザーと降って来ました
トホホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
