スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

房総のむらに出店中

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

8月14日(土)房総のむら初出店です。



夕方から私と甥っ子と、近所の知人のお母さん(今放映中のドラマ『崖っぷちのエリー』のお母さんみたいに元気をくれるスーパーお母さん。)で草笛の丘、盆踊り大会出店!




8月15日(日)
20日連続屋台3日目
昨日土曜日は、房総のむら縁日の出店と佐倉草笛の丘盆踊り大会の出店で、早朝から深夜まで仕事は続きました
笛や太鼓の音にのせられて、ドンドコドンドコ…焼き鳥販売にも活気がでてきます。夏祭りっていいですね~
今日はマスターと二人で朝から房総のむら縁日に出店してます。少々疲れ気味で、いつもはうるさいセミの鳴き声さえも、子守歌に聞こえます。
夜まで頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。