スポンサーサイト


毎月10日は佐倉新町通りで『金比羅縁日』に出店します。

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

今日は臼井R296沿いでの屋台でしたが、携帯を忘れブログの更新ができませんでした。
開店前から注文が続き、炭火焼 鳥弁当も売り切れました。寒い中お待ちいただいたお客様、
注文だけして出直していただいたお客様本当にありがとうございました

さて、明後日10日ですが毎月恒例の佐倉新町通りの『金比羅縁日』に出店します。
午前中のイベントです。イベント会場は新町通りのスーパーの野口屋さん駐車場です。
佐倉駅から無料バスも出ています。駐車場はかなり混むのでバスのご利用がお勧めです。
フリーマーケットも開催され、月替わりの内容でステージでの催しもありお楽しみいただけますよ。
鈴乃屋が販売する『炭火焼 鳥弁当』『とりねぎ弁当』はこちらでも好評をいただき、
毎月早々完売しております。(ご購入はお早めに~)
イベント会場には老舗の和菓子屋さんやピーナツ屋さん、駄菓子屋さんなど人気店が出店していますし、せっかく新町通りにきたら、美術館に寄ったり、蔵六餅の木村屋さんやお茶の小川園さんなど佐倉の名店に立ち寄るのもおススメです。
それと私が大好きなのが新町通りをクランクの方(甚大寺の入り口)に向かった歴史資料館のお隣にあるおそば屋さんで『寿家』さん
こちらには10日の金比羅の日だけ限定『七福神そば』というのがあって、七福神にちなんだ七つの具がのったそばがあります。恵比寿様にちなんだエビが大きくておいしい~
是非是非、10日の金比羅縁日に足を運んでみてくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
