スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も焼鳥屋台出店

今日も草笛の丘に来ています野菜の直売が安いので朝一番に買っちゃいました
16:30からは鈴乃屋に戻って焼鳥の販売を致します

食欲の秋ですマスターはあちらこちらで太った?と聞かれへこんでいます。
夕べの夕飯はカレーうどんと釜飯にしました!(全然ヘルシーじゃないメニューだけど)
どちらも冷凍しておいた焼鳥をチンして変身させた一品です!
買いすぎて残った焼鳥は意外と便利に使えるんですよ下味ついてるし、一口サイズになってるからチンして串からぬけば使い道色々です!ももや皮は親子丼に、ねぎまやつくねはお鍋に、豚タンやカシラは野菜と炒めたり、シチューにして煮込んだり。
いつも屋台を手伝ってくれてる方は残った焼き鳥をジャガイモやナスと煮ると美味しいよ。と言ってました
買いすぎたかな?と思った焼鳥は、忙しい日のために冷凍してみて下さいね
にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

明日はよほど天候が悪くならなければR296沿い上宿月曜屋台を営業します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お薦め

焼き鳥のピーマン詰めも、なかなかです。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。