スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼き鳥グランプリ無事終了

志津駅前南口のバス停横に、焼鳥屋台4店舗並びました。


優勝トロフィーと金メダルをいただきました。


キレイなブルーのトロフィーです。


今年も一年ひっぱりだこの佐倉太鼓衆さん


本日はたくさんの応援ありがとうございました
第一回焼き鳥グランプリ優勝トロフィーを手にすることができました
投票してくださった皆さんの一串(一票)のおかげです!
それと普段イベント出店が多いので道具が揃っていて、段取りが良かったのかと思います。
他の出場店の方皆さん明るくていい方ばかりで、どの店も雰囲気の良さを感じました
普段同業者の方と接する機会が少ないので、今日他の焼き鳥屋さんとお話できるのをとても楽しみにしていました!
またお会いする機会があるといいな
そして佐倉太鼓衆さんのステージが四回ありましたが、最後まで疲れを感じさせないパワフルなステージ元気をもらいました
商店会の方たちも、長蛇の列のお客様に振る舞う餅を何時間もつき続け、そうとう力を使ったと思います美味しいお餅でした
一年間トロフィーを預からせていただき、日々の仕事を頑張っていきたいです。
明日はR296沿い上宿信号そばで月曜日屋台です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。