スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の屋台は水道道路沿い鈴乃屋向かい駐車場。

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

100212_1625~0001.jpg
100212_1626~0001.jpg
週初めは暖かくなって、喜びを噛みしめていましたが再び極寒です(>_<)
寒さと来客数の減少は比例して、真冬の屋台は身も心も売り上げも寒いです。ヒュールリー♪
そんな中寒いおもてに飛び出して!ヤキトリを買いに来てくれるお客様に大感謝☆ ちょっとした会話のやりとりで一気にパワー全開!がんばれますっ!ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出張屋台

e-420お問い合わせありがとうございます。e-420
千葉県内一円で焼鳥屋台販売ができる保健所の許可を取っていますので、パーティーや打ち上げなどの出張屋台もやらせていただいています。佐倉市内の私有地であればお受けできます。

日程によっては、他の屋台の予定がすでに入っているかもしれないので日程だけでもお知らせいただけたら、と思います。

焼鳥を焼く際に煙が出ますので、ご依頼くださったお客様にもご迷惑がかからないように周辺の状況などもお伺いして検討させていただきます。

電話043-462-5132です。留守のときはマスターの携帯に転送されるようになってます。

お気軽にご連絡下さい。曜日別屋台にいらっしゃることがあれば、お声をかけていただけたら嬉しいですe-266
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。