スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを始めてそろそろ一年

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。


インターネット初心者の私がブログを始めて一年になりますが、最初にトマトさんや照る日曇る日さんに教わってから進歩することなく、たんたんと日々の屋台を綴ってきました!
今年もパソコン技術の進歩はなさそうですが、昨年よりも現場(屋台)を増やしてイベント情報を充実させ、私たち夫婦も経験を積んでいく姿をお伝えできればと思います。
明日水曜日は今のところ屋台出店を検討中のためどこにも出ません
明後日は踊りの会の皆様にご昼食出張釜飯のご予約をいただいております
実は鈴乃屋、釜飯も自慢の一品なんです
何かの集まりの際は是非ご検討下さいね
炊けた釜飯を配達する事もできますし、現地でセットして炊くこともできます!(出張釜飯一人前850円から、ご予約は五人前以上で。)
イベント出店などでご注文をお受けできない日もありますご了承下さいませ!

次回の屋台は鈴乃屋駐車場の金曜屋台です。
週末は草笛の丘に出店いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年続きましたね。
毎日楽しみに見ています。
何ページ前にあろうとも、「ブログ村」のバナーを探して
クリックしています。
「佐倉情報」のトップに躍り出るのを楽しみに。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。