スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥インフルエンザ

今日もニュースで鳥インフルエンザの発生地をとりあげています。

焼き鳥屋には致命傷な打撃です。

鳥インフルエンザに感染した鳥肉が出回るということはまずないと思いますし、

鳥インフルエンザのウィルスは加熱により、完全に死滅します。

焼き鳥が人体を危険にさらすようなことはありえませんので、安心して召し上がってください。

数年前に外国で鳥インフルエンザが人に感染したというのは、生きている鳥の鳥インフルエンザウィルスを、人が呼吸器から吸って、肺に入ってしまったのです。
鶏肉を食べて感染するわけではありません。

ニュースでそこのところを詳しく説明して、全国の焼き鳥屋に被害が出ないようにお願いしたいです。

明日も安心安全美味しい焼き鳥を販売いたします。

皆さん応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

確かに軽薄な報道は嫌ですよね。

でも、鳥インフルエンザが焼き鳥から感染すると本気で思っている日本人なんて居ないと思います。

単にイメージが落ちた…と言う感じですよね。

だけど、日本人には焼き鳥は切り離せない逸品なので、この時期を乗り越えて下さい。

応援してます。

Re: 確かに…

ありがとうございますe-466
各屋台、各イベントでいつもどおり、たくさんのお客様に焼き鳥をお買い上げいただいています。
心配無用でしたねe-282


プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。