

木曜日は屋台がお休みです。

2000年6月26日に鈴乃屋は佐倉市臼井に店舗を構え、おかげ様で今年10周年を迎えます。
土曜の夜の居酒屋営業日以外は佐倉市内で曜日別に場所を変えて焼鳥屋台の営業をしています。
『今晩焼鳥が急に食べたくなった』とか『いつも通る道すがら屋台を見かけるけどいつやってるんだろう』と
思った時にこのブログを開いてもらえたらウレシイです。
特にこの寒く人恋しい冬の夜は、来てくれたお客様がホッカイロみたいにあったかく感じます。

…各曜日の屋台の場所を地図つきで掲載すればいいのですが、それはまた おいおい。
 理由その1・ブログをたくさん見ていただきたいので、食べたくなったらその都度開いてほしいから
 理由その2・パソコン初心者でそのような腕前がないから

  イベントにも屋台を出店してます
年々佐倉市内の(市外も)イベントの屋台出店が増えてきているので、そちらも紹介していきたいです。
今月は1月31日(日曜日)佐倉草笛の丘で毎年行われる節分祭に出店します。例年壇上から豆と一緒に投げられるお菓子や景品が書かれた紙の争奪戦で子供から大人まで盛り上がるいい汗かけるイベントです。
私たちが出店しているイベントは、近隣の方ならそんなに遠くに行かなくても、そんなにお金をかけなくても、大人も子供も楽しめる そういうイベントが多いと思うので是非このブログをお出かけの参考にして下さいね。
『ブログ見て焼鳥食べに来たよ。』と言ってもらえると更にうれしいです。

明日は金曜屋台!臼井水道道路沿い鈴乃屋店舗向かい駐車場で営業します!
しばらくお天気は晴れマーク
明日にそなえマスター張り切って仕込みしております。  営業時間16:30~19:30お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
