スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒かった

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

体感はこの冬一番寒く感じた屋台でした。
風が強くて、ブログ更新どころではなく自宅に帰ってから屋台営業事後報告です。(意味ないな~)
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。寒い中お待たせしてすみませんでした。
今日は寒さで、手がかじかみ脳みそも回転が悪かったかな。

明日は、引き続き水道道路沿い鈴乃屋駐車場で屋台営業します。
あさって日曜日は船橋競馬場のフリマに屋台出店します。
あさっては、暖かくなるようですね。太陽が恋しいです。


おととい、テレビを見ていたら『池上彰の学べるニュース』で鳥インフルエンザについての話題がでました。
鳥インフルエンザの危険性だけでなく、ウィルスは熱に弱いので調理した肉は安全なことなどにもふれていましたね。さすが池上彰さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。