スポンサーサイト


水道道路沿い鈴乃屋駐車場で屋台営業します。

非難リュックはまだ置きっぱなしです。パンパンです。


いつも薬用に湯冷ましを作っていて、前からほしいなと思ってたのでこの機会にレンタルしてしまいました。
昨日申し込んで、今朝早速設置してくれました。
佐倉市は乳児用に井戸水を配ってくれてるとの事ですので、赤ちゃんがいて水が手に入らず困っている方は、市役所や給水車が来ている学校に行くか、水のレンタルサーバーを置くといいですね。


ネットで、佐倉市もNPO佐倉ラボさんが、『佐倉被災地救援の会』を立ち上げたことを知りました。今日から金、土、日の3日間で志津駅そば(地図は佐倉被災地救援の会で検索して下さい。)、もしくは南部地域福祉センターで救援物資を預かってくれるそうです。
私もじっとしていられず、持っていける項目をみながら家にあるものをかき集めました。未開封の新品肌着(下着、靴下)やホッカイロなどでダンボール一箱いっぱいになりました。あとは消耗品の高齢者用オムツなどを持って行こうかと思います。
詳しい時間などは『佐倉被災地救援の会』を検索して下さい。


夕方の雨の予報に落ち込みますが

鈴乃屋駐車場金曜屋台、本日営業します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
