スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック観戦と焼鳥

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。



まだ寒い今週末は焼鳥片手に家でオリンピック観戦なんてどうでしょう?
ホンの数分のために4年間努力し続ける姿ってすごいですよね。『支えてくれた人に恩を返すにはメダルが欲しかった』上村選手がそんな様なことをインタビューで答えてました。でも人の努力する姿はそれだけでみんなに勇気や希望を与えてくれます。4位で残念だったけど、十分みんなに感動を与えてくれたと思います。
私も日々周りのたくさんの人たち(ちびっ子から高齢者まで)の努力と根性に勇気づけられ、『負けて入られない』と思わされています。
頑張る勇気をくれるあなたに感謝してます

さて今日金曜日は臼井水道道路沿い鈴乃屋駐車場で16:30から屋台営業します
向かいの酒屋さんのチラシも入ったばかりなので今日はお酒もお買い得…かも!
この近所には美味しいと評判のお豆腐屋さんとキムチ屋さんがあるのでつまみはバッチリ揃います!(焼鳥もお忘れなく
昨日は雪でしたね。昨日は地元臼井の参加者70名様ほどのゴルフコンペのパーティーで出張屋台の予定でしたが、雪でゴルフコンペが中止になってしまいました(>_<)。
年に2、3回呼んで頂いて、参加者の皆さんが焼鳥を楽しみにしてくださるのがとても嬉しく、こちらもいつもその日を楽しみにしています。とても残念な昨日でした。
来週からは暖かくなるみたいなので(^-^)/ブログで寒いを連呼することもなくなるかな?
春が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。