

4月9日

桜が、キレイに咲いてますね

今日はあいにくの雨で、屋台の出店は桜もチューリップもお休みしました。
残念ですが明日に向けての準備(桜最終日、チューリップ初日)も万全です
炭火焼き用の焼き台を桜で四台、チューリップで二台だす予定ですが、かなり年期が入った物もありマスターは今日思い切って、新品一台買ったそうです
早くもとがとれるよう頑張らねば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
