スポンサーサイト


4月24日

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

絵はがきにできそうなくらいキレイなチューリップ畑


鈴乃屋テントの隙間から。


「佐倉の桜」4月2日から始まり、「佐倉のチューリップ」の屋台出店がいよいよ今日24日で終了します
今年もたくさんのお客様に「ここの焼き鳥を楽しみで来るんだよ」なんて有り難いお言葉をいただき、長丁場でしたがやりがいがありました。
ここ千葉県も地震の揺れに脅かされる日々。今も…その中で桜もチューリップもキレイに花を咲き誇らせくれました。
更に今年はいつまでも気温が低く気をもむ春でした…
だけど必ず春はやって来るのです。
悲しい出来事の多い春でしたが、花はいつより一生懸命咲いて輝いて見えました。
私たちも負けないように頑張らねば
来週は月曜、火曜は通常屋台、金曜日からのゴールデンウィーク期間中はイベント出店に回ります。
スケジュールは次回また、このブログで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
