スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新発売「さくらぶた串」

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

今日はお天気が良く、時折さわやかな風が吹く草笛日和です
あまりの気持ち良さにお昼寝したくなりそうですが
今日も1日頑張ります

今日は今、佐倉で話題の「さくらぶた」を串焼きにして販売致します
1本食べたら、また1本食べたくなっちゃう「さくらぶた串し」
どしどし食べに来て下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなん出来ました

「さくらぶた串」が「ラブ託し咲く」、そこは鈴乃屋心のふるさと。

なーんてね(汗汗)

(注)
「汗汗(あせあせ)」の使用方法については、あおちゃんの監修を受けています。

Re: こんなん出来ました

素敵な語呂合わせ?幸せな焼豚です。
e-265ラブたくし咲く、さくらぶたv-16
汗汗は、e-330e-330とは違いますか?

さえない天気

e-330e-330と同じです。「監修を受ける」はちょっとオーバーでしたね。

Re: さえない天気

私も若い世代の監修をうけたいです。
こちらこそ、さくらぶたのラブのハートが何故か割れてました。トホホ
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。