スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤキトリンヒストリー

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村 ここをクリックして焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり励みになります。

鈴乃屋のロゴマーク ヤキトリンです
新しいイメージ

そしてその原画となったのは下の絵の右下のほうにある目がお星様になっているひらがなで『やきとりん』と書かれた宇宙人っぽいイラストです。
ヤキトリン原画

4.5年前のある日仲良くしていただいてるご家族のお嬢さん、当時幼稚園生
『鈴乃屋のキャラクター考えたよ』
と描いてくれたものでした。
それをご近所のイラストレーターWARABIさん(仮名)に原画をもとに、無茶難題を言いながらロゴマークとして描きあげたいただきました。イベントで着る袢纏などにもいれたかったので、宇宙人的イメージから純和風なイメージに変わっていきました。小さなアイデアから生まれたこのロゴマークがとっても気に入っています。鈴乃屋なので頭のちょんちょりんをにしていただきました。

携帯 053

イベント会場で使用するタペストリーも作っていただきました。
佐倉市で春に行われる、さくら祭りやチューリップ祭り でもテントにつけてますので、このマークを目印に来てください






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。