スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱中症(日射病)だったかな?

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

今日は、マスターと32年前に一緒に焼鳥を焼いていた友達がふいに手伝いに来ました。
32年前、二人ともやんちゃだったでしょうね~。

昨日に引き続き今日の暑さも強烈ですね
昨日の出店の帰り、ふと自分の腕をみると、まるでトウモロコシに塩ふりかけたみたいにキラキラと塩の結晶が…。ちょっと美味しそうにさえ見えました。
家に帰って早速お風呂に入ろうかと自分の姿を見ると、日焼けレベルパンダ級。
そして、まったりと録画したドラマを見ながらくつろいでいたら急に頭痛がしてきました。
おかしいなと思い早々就寝。暑いはずなのに汗もでず、扇風機すら寒く感じる…
それから元気に朝を迎えましたが、熱中症だったのかな
思えば、おととい日帰りバスツアーに行って疲れも残ってたし、出店中のテント内は炭があって暑いし…。
2011年の夏は始まったばかり。年々体力の衰えを感じますが、頑張って乗り切らねば

今日はR296沿い上宿信号そばで月曜屋台です強風が続いてますので営業できるか不安ですが、やれるだけやってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。