スポンサーサイト


佐倉市健診に行って来ました

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

40歳女性に送られた2枚の無料クーポン。
今年は、これで検診受けます。


強烈な日差しが降り注いでいます。今年の紫外線は強いらしいです

今日も暑いですね~
例年はもう少し涼しくなってから行くのですが、今年は早々健診を受けようと本日の健診会場、西部保健センターに行って来ました
暑いからすいてるかなと思いつつ、9時半からの受付のところを早めの9時に行ったのですが、すでにたくさんの人が来ていましたよ
扇子持っていって良かった
とりあえず基本健診を終わらせて一安心。
現在40才の私は市から「子宮頸がん健診」と「乳がん健診」の無料クーポンが両方送られてきているので、こちらは後日病院に予約をとって行きたいと思います
立派な無料クーポンをいただいたので、すごく得した感じ

春夏秋冬と屋台営業は体力勝負。体調管理も万全でいきたいです
それにしても今日の暑さも堪えます熱中症に気をつけて、頑張ります
R296沿い上宿信号そばで月曜屋台営業中

明日はさくら山王二丁目で火曜屋台です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変けど楽しそうですね♪
箱の中ばかりでは窮屈です。


すごく興味があってので拝見させていただきました。
したら、奥様が・・・も
頑張っておられる様子で
思わず同業で失礼かと思いましたが、コメさせていただきます(^^)


そ私、(食べるのも飲むのも)屋台大好きです!
ちらに行った際には探して伺いますね♪

私は44歳
正直キツイ(><)笑
暑いので、体調気をつけてお互いに頑張りましょう!

Re: No title

私のヘタなブログを読んでもらえて、すごくうれしいです。

本当に、毎年暑くなるし、若くないし、キツイです。
とにかく、何でも凍らせて屋台に持っていってます。
あ、そうだ今度私の暑さ対策アイテムをブログで紹介しますね。

お互い頑張りましょうね!
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
