スポンサーサイト


胃ろうとインスリン注射

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

普通のソーメンかと思いきや、逆さにすると固めたソーメン(先日テレビでやってた。)


ある物入れちゃえって事で、アボガドと銀杏と青じそとミョウガとカニかまもいれました。
色合いとしてカニかまが上に出るように、下に入れればよかった。ややこし~
あと麺つゆがしょっぱかったけど、固まってるのでうすめられませ~ん

昨日は雨のため火曜屋台をお休みしました
本日水曜日も台風接近のため、お休みします
こんなに休んで生活大丈夫かなぁとちょっと不安

さて皆さん注射って打った事ありますか?

私は病院のご指導のもと、やっと胃ろうの手順が身についたところで、先日からインスリン注射の指導を受けてます。
正直私も母もびびってます
なにせ看護の素人が医療行為を行うのですから
今日はマスターも胃ろうの練習してきました
入院前も、食事の事、薬の事、血糖値の事、排便の事毎日があたふた…あっと言う間に訪問入浴や訪問歯科、訪問看護の方が来る時間が迫り、車が停められるように、自分の車を移動したり、受ける看護に応じて家具を移動したりと大忙しでした…。そこに胃ろうとインスリンが加わります。
世の中の在宅介護を続けていらっしゃる方皆さん、ご立派だなぁとしみじみ思う今日この頃です。
こちらの不安が父に伝わらないように、私も早く余裕の笑みを浮かべられるようにならなければ

そして仕事もしっかり両立出来るようにならなければ
次回の屋台は鈴乃屋駐車場金曜屋台です
そして、そして、今週土曜日はこの夏初の夏祭り出店
「王子台四丁目夏祭り」
に呼んでいただいてます
今年で3度目です楽しみです
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
