スポンサーサイト


王子台で玉突き事故


マスターは先ほど玉突き事故にあいました
後ろから順にぶつかってきて、マスターの軽トラでくい止めたそうです
マスターの後ろとそのまた後ろの車の方は救急車で病院に運ばれ、一人残されたマスターは警察の方の事情聴衆を受けました。
何故一人取り残されたかというと、最初に追突した犯人は逃走してしまったそうで…
先頭なので状況はよくわからないマスターが事情聴衆されたようです
でもじかに激突されたのがマスターのおんぼろ軽トラだったら、相当グシャッときてたかもしれないらしく、それを考えると恐ろしいです
ところで病院に行かなくて大丈夫かなと思いつつ、せっかく仕込んだ焼き鳥を無駄にはできないので水曜屋台開店しました
水道道路沿い鈴乃屋駐車場でお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
