スポンサーサイト


ツイッター始めました。

今日は、天候が怪しく急遽仕事がなくなってしまいました

でもガッカリしている場合でないこのチャンスに私のパソコン救世主、トマトさんに来てもらい色々相談にのってもらいました。

face book のこと、ツイッターのこと、ブログのこと本当に???な私なのでとにかくトマトさんにおんぶに抱っこです。
自分で頑張るといつもおかしな事になってしまうので(スクリーンセーバーが友達の家族写真のスライドショーになっちゃって直せず1年そのままだったり、face bookの言語がデンマーク語になっちゃって余計意味不明だったり…時々30秒後にどうにかなっちゃいます。的な表示がでて、カウントダウン始まっちゃって本当にあせります。)

パソコン使いこなせたら、本当にいろんなことができるんだな~と今日もただただ感心するばかり。

屋台はお休みになっちゃったけど、有意義な一日となりました。
ブログは近々屋台出店スケジュールがわかるカレンダーを入れたりとバージョンアップしていく方向です。

そしてお初のツイッター IDはsakurasuzunoya となっております。
使い方がまだ未熟ですが、ツイッターをされてる方是非フォローをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
