スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月10日は焼鳥の日

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

昨日のブログで焼鳥の日があればいいのに~なんて書き込みましたが、今日たまたま見つけました焼鳥の日!
2007年に鮒忠さんが、8月10日を焼鳥の日として日本記念日協会に記念日登録したそうです。

偶然ですが、今年8月10日の水曜日に鈴乃屋駐車場で夏祭りを企画しています。
11周年記念の屋台で好評だった、ふわふわトロトロのオムライス『オリーブ亭』号も来てくれます。
それにしても焼鳥の日に偶然イベントを企画していたとは…
と、感激して8月10日に丑の日のウナギなみに、たくさんの人に焼鳥を食べていただけるように盛り上げていきたいと勝手にいきごんでいます。

題して
『8月10日は焼鳥 デ ナイト』
ちょっとよそのイベントをぱくったタイトルです。

とりあえず、あと1週間しかないので今年はご近所の方にいつものように買いに来ていただけることを目標にして、来年から徐々にパワーアップしながら『8月10日は焼鳥 デ ナイト』企画を盛り上げていきたいと思います。

当日は、1本110円の焼鳥が⇒1本100円
    お子様にしゃぼん玉プレゼント
を企画しています。
    オリーブ亭さんも美味しいメニューいっぱいですよ。お楽しみに    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。