スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい体験記

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、
このブログのランキングがあがり、励みになります。

朝7時半からマスターと二人で夏祭りの設営に参加しました。
やぐらにお花いっぱいつけました。日に焼けてヒリヒリです。


日本の夏


午後から知人が船頭さんをやっている、印西の水郷川めぐりに乗船して来ました。1時間の周遊、風が気持ちよかった
白鳥がたくさんいましたよ。写真はパパ、ママ、子供たち5羽の7人(?)家族の白鳥です。1羽だけ羽が黒かったけど、アヒルの家族じゃないから大丈夫ですね。


年に一度の夏祭り
みんなが力を合わせて手づくりの祭りを作るって、とっても大変な事だけど、とっても大切な365分の1日だなぁと感じました
さすがに今日はクタクタですが、いつになく爽やかなクタクタです

明日は船橋競馬場フリマに屋台出店いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。