スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日18日は佐倉新町通り城下町商店会盆踊り大会です

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

明日出店します。

昨年も出店させていただきました、城下町夏祭り盆踊り大会!とってもにぎやかですよ~

今日の水曜屋台には、オリーブ亭さんも来てくれました。

オリーブ亭さんのオムライスのソースが本日は4種類ありました。夕飯に買って帰ったエビ入りホワイトソースのオムライス、量が多いし半分残して明日の朝食べようかと思ったのですが、あまりの美味しさにペロッとたいらげちゃいました。仕事の調整がつく時に鈴乃屋駐車場の屋台に参加してくれるそうなので、オリーブ亭号を見かけた方は是非寄って下さいね。

ちょっと試してみましたが…

やはり焼鳥屋なだけに、毎日食べると違う味を求めたくなるものです。それで、焼鳥の塩味に味ポンジュレゆず胡椒味、パイナップルチリソースなどつけてみました。
個人的な感想ですが、焼鳥本来の美味しさが損なわれてしまうので、結局そのままの味で何もつけないほうが好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。