スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城下町夏祭り盆踊り大会大盛況

にほんブログ村 グルメブログ 鶏・焼き鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐倉情報へ
にほんブログ村ここをクリックして佐倉情報焼き鳥ブログのランキングを見ていただくと、このブログのランキングがあがり、励みになります。

準備の時間は暑かった~

あっという間に行列となりました。今年は、もも、つくねの他に、佐倉豚串も焼きました。
鈴乃屋の佐倉豚は、佐倉生まれ、佐倉育ちのブタと佐倉産の甘い長ネギを使っているので、うまみがこくジューシーです。焼き上がりに鳥ももより少々時間がかかるせいか、屋台はてんてこ舞いでした。
それから、デコシールのくじが人気で、何度もくじを引きに来てくれる子もいました。私もこれは絶対可愛いと思うお気に入りのくじ引きです。

福島の美味しい桃の販売がありました。試食の桃「あかつき」がとっても甘くて美味しくてお買い上げしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

福島の桃!!
あかつき美味しいですよね~(^^)

Re: おおっ

そうなの!昨日は福島から6時間がかりで来てくれたらしく、福島の人のスピーチは熱かった!拍手喝采しましたよ。設営中とかにずっと流れてた『ふくしま~~が~好き~~♪』っていう歌、完全に頭にこびりついた。
福笑屋の桃モヒート、飲めるまでに会えますように☆

その歌聞くと涙が止まらなくなります
(T_T)
今度八街のほうに引っ越すことになりました!
近くなるし遊びに行きますね~(o'∀')ノ
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。