スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志津まつり 2011


今年の志津まつりもたくさんのお客様にお買い上げいただきました。お待たせしてしまい、並んで下さったお客様に申し訳なかったです
志津まつりでは、昨年から「お宅の焼き鳥楽しみにしてるのよどこに行けば買えるの?」と言って下さる方が増え、インターネットができる方にはこのブログを見て居所を確認してもらえたらと伝えています。本当に有り難いし、もっと志津で販売できるチャンスが作れればとも思います。
なにせ私は志津で生まれ育ってますから志津がどんどん盛り上がって欲しいし、そこに参加していられたら嬉しいです
もちろん佐倉市全体が誇れるふるさとであって欲しい
町づくりには「よそ者」「バカ者」「若者」が揃うといいんだそうですよ。
そういう流れを私は期待しています
深夜となりましたが、私もマスターもかなりのグロッキーですマスターは先日追突事故に巻き込まれてから無理がきかなく…私はこれから屋台の洗い物と格闘します
明日に備えて、パンパンの背中にシップ貼りまくりです。
明日も志津まつり一生懸命頑張ります。
お神輿や太鼓楽しみです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。