スポンサーサイト


第11回 志津まつり 2日目

昨日とうって変わって暑いです。


こんな風に考えてみました。

今日もベストを尽くしていきたいと思います
昨日の改善として、お客様に並んでいただく場所の確保を考えました
昨夜はお隣と向かい側の方の出店がなかったので、大きなご迷惑をかける事態になりませんでしたが、私たちの屋台の周りは横断歩道の信号待ちの方と駐輪場の自転車の出入りがあり、右も左も前もお客様に並んでいただくスペースの確保が難しいのです
ならば、後ろはどうだ
頭使ってみましたが、車両通行止めになると思っていたテント裏が片側通行で、横断歩道の信号も稼働しているうえ、バスのUターン場所でもあるため、うまくいくかわかりません。
車両片側通行路線は、きっと住民のご意見に配慮して決めているのでしょうし、交通整理をされているスタッフの方の体をはった大変な労働には頭が下がります
私たちもイベント出店、ノートラブルでいきたいです
そして、あわよくば最後の夏祭りを楽しみたいです

明日は、R296沿い上宿信号そば(スーパータイヨーの前を過ぎて、突き当たり手前の信号左手駐車場)で16:30から月曜屋台です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
