スポンサーサイト


R296沿い上宿信号そばで月曜屋台営業中!


昨日の疲れをひきづって一休みしたいところですが今日も予定はおしております
マスターは朝五時から昨日の片づけを開始
私は夕べ遅くまで洗い物してたので、朝はゆっくりめでしたが、ガタガタの身体にムチ打って午前中二時間がかりで愛車のタントを洗車しました
なぜ今日洗車かというと、まもなく車検を迎えるにあたり、このままタントを乗り続けるか中古で福祉車両に買いかえるか土壇場まで迷っていて、とりあえずタントの査定をあげるため、多少なりとも磨き上げて車を探しに行こうという作戦です
7年間の汗と油を洗い流し、昼前に洗車終了
そして日課の父の昼の胃ろうをしに病院へ行って来ました
昨年は父もまだ自力で立てたのでタントの助手席に乗れたし、景色を眺めるのが好きでした。でも今や私の力で持ち上げて乗せるのは無理なのです。
まだ退院も決まってないし、退院後の介護のあり方も日々翻弄中で…早くこのモヤモヤ迷路から脱出して、万全な体制で退院を迎えたいです。
ちょっとぼやきですが、介護においては自治体(市)により体制が違うようで、ネットで知ったのですが尾道市の尾道方式というのがあって、それはとても素晴らしいと私はうらやましく思っております。
長くなるので興味のある方は調べてみて下さいね

明日はさくら山王で火曜屋台です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
