スポンサーサイト


早朝ウォーキング

季節が変わり、衣替えの時期になるたびキツクなる服…
今朝は久しぶりにマスターのウォーキングに便乗しました。
今日のコースは私に合わせて、オーソドックスなサイクリングロード。我が家から風車までは大体片道2.5㌔。往復5㌔のコースです。


久しぶりにこんなに歩いて帰りは車で迎えに来てもらおうかなんて、弱気に考えながら缶コーヒーブレイク。
ひまわり畑も更地になり、このふるさと広場は春にはチューリップでいっぱいになる予定。
今年のチューリップとってもキレイだったけど、震災の影響で来客者が少なかったかな。余震で電車も何度も停まったし。
2012年の春は、その分たくさんの人が押し寄せるくらい、またキレイなチューリップ畑になるといいな。


サイクリングロードを外れて、田んぼ道を直進すればゴール。必死にマスターの背中を追いながら、頭の中では、『負けないで』が終わって、『サライ』がリピートされてます。



『おいてかないで~』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
