スポンサーサイト


草ぶえの丘出店中(^O^)佐倉豚串好評です!


秋らしく過ごしやすい気温ですね
佐倉草ぶえの丘も自然の中のそよ風がとっても心地よいですよ~
明日も出店予定です

今日屋台道具の中からチーバくん柄のクリアファイルを見つけて、あまりの可愛さにみとれてしまいました
思えば国体から早一年
昨年は鈴乃屋も鹿島川で行われたカヌー競技場に出店させていただきました全国から来る選手団、応援団の方に鈴乃屋の焼き鳥とモツ煮を召し上がっていただき、とても嬉しかったです!

私が選ぶ国体競技チーバくんランキング

第三位 成田市ソフトボールのポーズ (ボールを投げた手が可愛い)

第二位 市原市のキッズサッカーのポーズ(走り姿も可愛い)
そしてそして
第一位 鋸南町のスカッシュのポーズ(千葉市のボウリングも可愛いです。身体をひねったポーズ)

それにしても千葉県の形がこんなに可愛くなるなんて不思議です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は

レアキャラの千葉犬が大好きです
( ̄∀ ̄)
初めて見た時の衝撃は忘れません…

Re: 私は

千葉犬なんて知らなかった~
福島県民だったのに、千葉を知り尽くしてるよ~。
千葉犬も顔が千葉県型で、菜の花色の犬。苦手なことは横を向くこと。なんて…。

チーバ君とは、違う意味で愛着わくね。
プロフィール

ヤキトリン

Author:ヤキトリン
桜の咲く春も、盆踊りや花火で盛り上がる夏も、意外と祭りの多い秋も、寒さで凍えそうな冬も、夫婦で炭火焼の焼鳥屋台を営業しています。
佐倉市の楽しいイベントにもたくさん出店してますので、
佐倉市のPRと共にその日の屋台の居所をお知らせします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
広告
